· 

安心安全な素材で焼き上げたシフォンケーキとこだわりの手作りジェラート”NOJIHAUS”さん

東京都

 

安心安全な素材で焼き上げたシフォンケーキと手作りジェラート「NOJIHAUS」ノジハウスさん

 

 

シフォンケーキとジェラートを組み合わせたいということでお越しになりました。

勉強熱心な方で様々な学びをされ続けていらっしゃいます。

 

膨張剤など使わず、素材を大切に丁寧に焼き上げた様々なシフォンケーキのお店で、王道のプレーン以外にも他では味わえないフレイバーのシフォンケーキに出会えます。

 

 

Instagramはこちら

 


 

〜SANAEさん 受講後のアンケートから〜

 

思った以上の情報を教えてくださり、ヒントになる学びがたくさんありました。

 

一度にたくさんのフレーバーを作って試食できたこと、質問に詳しく説明して下さったことが良かったです。

 

広いサロンで居心地がとても良かったです。

エミーさんの楽しい講座はこれからいろいろな場面で思い出すことと思います。

 

お世話になりました。

 


 

飲食店向けの講座のご受講後に、家庭用の砂糖・乳製品不使用のジェラート講座にお越しになられるなど、ジェラートをご自分のものにすべく学ばれていらっしゃいます。

 

お店では、ピスタチオのジェラートが美味しいと言われることが多いそうで、少しずつ他のフレイバーも作っていかれるそうです。