· 

東京都 SANAE さま

〜シフォンケーキのお店をされていて、ジェラートとも組み合わせたいということでお越しになりました。小さくジェラートをスタートするやり方はもちろん、植物性ジェラートにも興味があるということで、より健康的な材料についてもお伝えしました。〜

 

 

思った以上の情報を教えてくださり、ヒントになる学びがたくさんありました。

 

一度にたくさんのフレーバーを作って試食できたこと、質問に詳しく説明して下さったことが良かったです。

 

広いサロンで居心地がとても良かったです。

エミーさんの楽しい講座はこれからいろいろな場面で思い出すことと思います。

 

お世話になりました。