· 

いずれお店を出すためにジェラートの学びと研究を継続中の 「Hanaジェラート」さん

山口県

 

いずれお店を出すためにジェラートの学びと研究を継続中の

「Hanaジェラート」さん

 

 

将来のセカンドライフに向かって基礎講座を学ばれに来られました。様々な勉強と試作を続けられ、2年後にアップデートのために応用講座を受講されました。

 

いずれ自分のお店を持つという夢に向かい、ジェラートはもちろん、パンやコーヒーなどの学びも重ねながら、自分も食べる人も幸せに喜んでもらえるジェラートを目指されています。

 

Instagramはこちら

椎木さん 受講後のアンケートから

 

ジェラートを知りたい、という思いで受講しに来ました。

 

来て良かったです。

ジェラートのことがわかり、すごくスッキリしました。

 

一番良かったことは、ジェラートが美味しかったこと。

 

漠然とジェラート屋さん修行しなければいけないかと思っていたので、配合さえ間違えなければ大丈夫などの話を聞け、いろいろなことが分かり良かったです。