· 

大阪府 じゅんこさま

〜飲食以外のお店を複数ご経営、新しくジェラートを使ったお店に興味があり、植物性ジェラートの可能性を学ばれにこられました。本質的な仕事の取り組み方ついてのお話もさせていただきました。〜

 

 

ジェラートが作れるようになって、その後のことをたっぷり教えていただきました。

たくさんイメージができたので、やってみたい!と思います。

 

わくわくしながらこれからの道のりも楽しんでいくという学びが印象的で、この生き方で本当にいいのか?と思っていたので、もっと心から喜んでいる自分に会ってみたい、会えると思いました。

 

来るべくして来たんだなと思います。笑

2日間だけだったけれど、とても濃いいい時間でした。

 

何でそんなことまで分かるの?って位びっくりすることを言われましたが、これからの生き方が変わるきっかけとなる2日間だと思っています。

 

深い自分で自分が求めていたことまで教えていただきました。

たくさんのHAPPYをありがとうございました。